頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

はぁ~ぁ、マジで凹むおかーちゃん

は~ぁ、ボクちゃんも凹むよ・・・・・
だってさ~お散歩おもしろくないんだもん~ん(-_-)
見てこの仏頂面。不細工満載だね~

  呼んでも、こんな感じで全然タイミング合わないんですよ~(T_T)

  


おかーちゃんが凹むのは ↓この締め切りが8日まででした・・・・(T_T)

  

気がついたのは 今朝。ガーーーーーン!!12月って事は知ってたのに・・・
今朝「いつまでだったかなぁ~?」って見てみると、まさか期限切れなんて💦
6000円もらい損ねた~
ナッツ君とおかーちゃんのうまうま買えたのにねぇ💦


頂いたミカンで我慢しよう(^_^;)

昨日貰ったミカンと今日貰ったミカン🍊 仲良くナッツ君と食べましょう~♪