頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

怖かったね、地震(>_<)

今日早くに 地震が来た~~~!!(>_<)
寝入って 直ぐに携帯のアラームが耳元で鳴り飛び起きた
始めは何??って感じだったけど、直ぐに揺れが来た。
揺れの時間が長く感じ、流石のナッツ君もケージから飛び出て来て
おかーちゃんのそばへ。ナッツ君を抱っこして、大丈夫!大丈夫!と
震えてるナッツ君と耐えた(>_<)
結構揺れが長かった様に感じた。
テレビをつけると 速報で震度4だったという。宮崎、大分はもっと酷かったね
怖くてその後寝れない・・・と思ったけど、朝までグッスリ(^^ゞ
ナッツ地方はその後の小さい地震はなかったです。
もうすぐ6年になる熊本地震を思い出し、怖かった~


ナッツ君の置いてお仕事に行くのが心配でした(T_T)
また大きな揺れがあったら、見に行ってね!と母に電話していたが
昼間も、今も無いです。今夜も無いのを祈るばかりですね💦


今日のナッツ君の土手散歩🐾
小雨が降ってたけど 決行!!  走る~       1回目のう〇ちだし後💦

  

  

      しっこ中(^_^;)               ナッツドリルだ~ぁ!


  

あの~ぉ、小雨降ってるんですが・・・・

  

草の上で・・・・・伏せる💦(T_T)           なにか~?


  

    ダ~ッシュ💨               近いって!(^_^;)


アパートに戻ってきたら・・・・抱っこのポーズ💦

  

え!?してくれないの??

はい、抱っこしてお風呂へ直行==


今夜のおかーちゃんのツマミ     🍺は飲まないけど・・・・

必ず、来ますよね・・・・・

ナッツ君は食べれませんから~( ^o^)ノ   梅味に惹かれた~期間限定だし(^^ゞアハハ



明日も雨の1日らしい・・・・また実家のハウスか(*^O^*)
休みの日実家に行かないと じーちゃんが寂しがる~
ナッツ君ともっとお近づきになりたいと思ってるじーちゃんです✨
その気持ち、ナッツ君は理解してくれません(^_^;)