頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ワンコのお守り🐾

はい、午前中に実家へ。
ばーちゃんが買いものがあると言って呼び出されちゃいました。


ナッツ君は自由散歩で~す。           ね、これ飛んでません??飛行犬。

  

今日はお天気が良かったのですが、

風が冷たく寒かったでナッツ君も元気に走り回ってたんだと思います(^_^;)
寒いくらいがナッツ君には丁度良いのかもね~♪


ショッピングモールの裏に散歩へ🐾 ココは海からの風が冷たく、おかーちゃんは
震え上がりましたよ💦 実家でう〇ちしてなかったので、ここでしてもらおうと。。。。
 グングンおかーちゃんを引っ張ります💦    久し振りだからクン活が激しい       

  


   んも~ちょっびとアワアワ(T_T)     逆光だけど~お猿みたいなかお(^^ゞ

  


                        変な顔しますね~(^^ゞ

  


   ベロンチョ                     ベェ~

  

1歳のトイプーちゃんに会ったけど ナッツ君がグングン行くので嫌がられちゃって・・・
お写真も撮れなかったですよ(^_^;)


家に着く前に ナッツ君が入れる神社でお参りを~

去年?一昨年?来たよね♡

ここにペットお守りがあるって聞いたので行ったら・・・・売り切れでした(T_T)ガーン 
だよね、もう7日だもんね💦 
来年はここに1番に行こうと思います!!
おかーちゃん覚えてるかな???(^_^;)あははそんな年頃。

  

手水舎、龍でした~              お花でおめかししてありました♪


明日までだね、お休み💦何処か行けると良いなぁ~( ^o^)ノ