頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

実家日💦


じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ👀

朝から圧かけられてます💦


午後から実家へ行き自由を手に入れたはずなのに・・・・・外で遊ぼうとしません(^_^;)

     

しっこだけして、満足なのか??        直ぐに家に入ろうとしてます💦

  

夜中からの雨で 水溜まりが出来てたのが嫌なのか?上手によけてたけどね(^^ゞ



じーちゃんに捕まった(>_<)      

ボクちゃんじーちゃん苦手💦

抱っこも苦手💦 嫌な事ばっかりだよ・・・・・(T_T)


明日は何する??また実家ですか~???(^_^;)
そうかもね~実家にてお留守番かもね~
公園でも行けたら良いね♪ 期待しないで~ナッツ君!!