頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

土手散歩🐾とイチゴの日🍓

久々のお仕事疲れたよ~ぉ(^_^;)
帰って来たら、ナッツ君に吠えられるし・・・・💦
それに、ゲージの中のベッドも引っ張り出して暴れてた形跡有り(^_^;)
んも~ぉ、久々におかーちゃんと離れたからやりたい放題だね。。。。


土手に着きました♪ ライオンキングのお父さんみたいな・・・・💦

  

                             変顔ですよ(^_^;)


またまた、後ろから~📷✨              見返り美人風Shot!

  

草の道ではブレブレばっかしで・・・・・

唯一これはまともな方でした💦


スッカリ暗くなって来ました~

向こう岸の灯りが綺麗ですね(^_^;)


今日は苺の日🍓なので食後に苺さんを♪ 目つきが違います💦 狙ってます(^_^;)

  


  スッゴい形相ですね💦         ↓この後1コ丸々持って行かれました(T_T)

  

                     が!!大きくてナッツ君は太刀打ち出来ませんでした💦 無理矢理口を開け出して小さく切ってあげましたよ・・・・(^_^;)
   ガッツキが半端ない!!          まだちょうだい。

  

もうないの~??

と 食べ過ぎには注意しましょう~(^_^;)またお腹壊したら嫌だよ!!


さて、また3連休だね~何しましょうか~(*^O^*)/