頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

アッという間に・・・・

今日までなのよ~お休み。でもね、明日行けばまた3連休だけどねぇ(^_^;)


ナッツ君午前中の~んびりしてたら、ネムネムしてたので、📷構えると・・・・
起きちゃった(^_^;)  寝てるのがかわいかったのになぁ~♪

起きててもボクちゃん可愛いんだぞ。


    午後から実家へ🚗💨 自由散歩じゃ~~~~!!  

           赤ちゃんに寄って行く🐾

  ↑残像ナッツ君です💦またもや、📷構えると逃げてった(^_^;)


アパートに帰る前に 図書館の横の広場でしっこ&う◯ちTime。

  

そこの広場を道渡ったら八代城跡。 そこに八代宮あるし、いってみよ~と散歩🐾

  

    城跡バックに📷✨             小道でくまモンみっけ📷✨


    八代宮に着いたけど・・・・・     またもや犬禁止(T_T)

  

   折角だから手前で📷✨       ボクちゃんもお参りしたかったのになぁ


また、記念碑の広場にて。。

  

昨日は1日雨でお散歩もあまり出来ず、今日はお天気になって いっぱーいお散歩出来て
良かったね~✨ お天気がよく似合うぞ、ナッツ君♡


さ~明日はお仕事がんばってきま~す💪 お留守番お願いね✨