頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お天気いいね~☀の 日曜日の過ごし方。

今日も暑かったね💦
実家にて 自由~♪ 何故?仏頂面???(^_^;)

  


飛行犬撮れたね~♪       毎度何故かココで跳ぶんですよ~♡

おかーちゃん影で登場!(^_^;)

    近所の空き地で📷✨ 今日はここでう〇ち出しました( ^o^)ノ

え?ココは何処?ボクちゃん初めての場所だから、チョット怖いよ💦てな感じ。。。
コンクリートのグレーより、緑の上が映えるナッツ君ですネ♪
明日からは雨らしい、それもずーーーーーーーーっと(>_<)嫌だなぁ。


おかーちゃんは明日仕事に行けば2日間お休みを頂きました。
母の入院と手術日なので有休貰いました。この前のインフルBのお休みも有休だって・・・
もう、今年の有休使い切ったよ💦
この先 自分の体調不良とか じーちゃんやばーちゃんの用で休まなきゃ行けないときは
う~ん・・・・・困ったぞと!
体調管理を万全にしなきゃね。ナッツ君も元気でいようね~♡健康第一だ。