頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

あれ~???また?(-_-)

まただ・・・・昨日の記事がUPされてない(-_-)
どうしてなんだ?
おかーちゃんに見えないだけなんだろうか??よくわかんないよ💦
今日の記事はちゃ~んと新着記事に載るでしょうか?


今日は9-6時の勤務だったので、帰りも遅く暗闇散歩になると思い 朝のルーティンを(^^ゞ
   汚れきったおばけちゃんが好き♡        かぼちゃさんもすき♡

  


 隙間からの・・・・・・           んも~おかーちゃん意地悪(^^ゞアハハ

  


で、夕方。以外と明るかった~(*^O^*)/直ぐに暗くなったけどね💦

  


     花屋さんで📷✨              エヘッ

  

昨夜は 風が強くって💦ベランダ側のサッシもガタガタ言うしヒューって隙間風まで
ナッツ君は風の音が苦手なのか?キッチンの奥に逃げてた(^_^;)
おかーちゃんも、夜中に何度も目覚めて寝不足じゃ(>_<)
今日は早めに寝よう。明日は母を連れて病院へ。2が月くらい(?)会えないのかもね。。
面会も規制があってなかなか行けそうにもありません。
今からチョット側にいて欲しいことがあるのになぁ・・・・・
タイミングわる~い!!(^_^;) 


明日はナッツ君は実家にてじーちゃんとお留守番だよ。