頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

自由散歩と土手散歩🐾

は~い、今日は バッグinで実家へ💨
昨日の雨で(朝まで降ってた?)地面は濡れてたからね💦


顔も出さず、震えてた・・・何が怖い??  駐車場に着くとチョコッと顔を出した( ^o^)ノ

  


実家について、放たれたナッツ君💦        あ!地面濡れてたね(^_^;)

  

何を見てるのでしょうか?

母の入院の道具を運んでると、不思議そうに見てました。ボクちゃんの乗るとこないよ・・ とでも、言い足そうにしてるね。
今日はナッツ君はお留守番だよ~


  

母を病院へ置いてきて、コストコまで行って来た( ^o^)ノ 今日はストロベリースムージー

と、食べてみたかった海老カツバーガー。

海老カツバーガーうまうまでした~ボリュームも満点過ぎる!!(*^o^*)/
買った物は オイコスのレモンピールヨーグルト。(写真無い)

←これこれ!!去年ずっと手には入れられず・・

今年はいっぱいあったよ~それに皆さんカートにも入れてなかった💦ブーム過ぎた??
あと、チャンジャ。職場の人が美味しいよ、って教えてくれたので買ったみた。
食べるのがたのしみだ~ぁ(*^o^*)/
買いたい物は沢山あるけど・・・消費が出来ないしさ~冷凍庫にも入らないしさ(-_-;)
フィナンシェ人気なのかなぁ~?焼き上がりを待って並んでた・・・凄いね。


眠たくてドラッグストアーの駐車場で途中に5分ぐらい寝てきたけどね💦
事故ったらダメだからね💦


帰宅後のナッツ君。う〇ち出て無いんだって・・・・マジか出してくれ。

  


実家で出なかったので、眠たいのを我慢して 土手散歩へ🐾

  

途中に菜の花みっけ♪              すこ~しだけどね💦(*^o^*)


  土手来た~♪喜びの雄叫び?           でへっ

  


 薄曇りでしたが気温は高かったので       ニコニコ顔がおおいね(^_^;)

  

ん!!!なに!?

ってな 顔ですね💦  ただ近所のおじちゃんとおばちゃんがお散歩してるだけ~(^^ゞ
はい、2回スッキリ出してきました。最強の散歩コースだねナッツ君には♡


母の手術朝1であるので早めに行かなきゃなりません・・・・車で小1時間掛かるので 
おかーちゃんは6時半過ぎには出ないとね💦
ナッツ君は明日はアパートでお留守番です!それに1日中雨らしいので・・・・
また帰宅してからの土手散歩だよ。レインコート出動かな?