頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ワンコ飼いました(^^ゞ

間違った~買いましたですね(^_^;)

           誰だ???クンクンしてますよ💦
ダイソーのパズブロック「ダックスフント」でした~♪
難易度1だったのだけど、結構難しかった。と言うより説明書が見づらかった💦
何とか2匹できました(*^o^*)/ ナッツ君のお友達になってくれるかな?
無理そうですね・・・・・小さいからお腹に入ってしまいそうで見せるだけにしよう。。

意外と楽しかったよ~

最近何だかチマチマする物がしたくって・・・手っ取り早くダイソーで調達♪
シリーズあったからまた買ってみようかな???
あ!荷物を増やさないって言ってたのに・・・(>_<)


今日は母の手術で朝早くに病院へ💨
朝1の手術だったので、小1位時間掛かる病院まで父を連れて・・・
30分前には着いてました(^^ゞ
朝からの雨で 途中は雷が鳴ったり凄かったのです!母の手術も気にはなるけど
アパートで1人でお留守番のナッツ君が気になって💦雷怖いし・・・
朝ご飯も早めに食べさせて、まだ薄暗いうちに出てきたものですから、
今日はどうしたの??と戸惑っていた上に 雷とは(>_<) ごめんね~
帰って来たら、しっこもしてなくて 相当怖かったんだと。
でもね・・・おかーちゃん体調不良にてお散歩はお休みして貰いました(T_T)
明日は絶対行くからね~!!!雨でも( ^o^)ノ


今日は早々に寝ます。母の手術でホッとして疲れたからね。。。
無事に終ったのは安心した~♪あとは、リハビリ頑張ってねと。