頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

花火大会だったよ~🎇

昨日のはなしで~す(*^O^*)/
ナッツ君元気に自由散歩を堪能していますよ~
    ほら!飛行犬だよ(^O^)v         ヤバッ!おかーちゃん陰で登場(^_^;)

  

   の~んびり散策。             ここ、しっこPointなんだ

  

                           べぇ~(^_^;)

  


夕方早くに 土手散歩へ・・・・
国道越えて花火大会を少しでも気分だけでも味わいたくて行って来た(*^O^*)
早い時間ならナッツ君もへっちゃらだし♪
  ご機嫌で散歩してます、花火があるってしらないんだよね~💦

  

テント張って数組バーベキューの準備してた~   ↓川向こうの花火大会会場です

  

どーーーーーーーーーん と始まりましたよ~

ドローンshowディズニーじゃなかった(T_T) そだよね~うちの市貧乏だし呼べないよね💦

   何のやつ?


多分ハロウィンの南瓜。     ユニコーン        はねを広げたよ。

   

位置的に真っ正面じゃなかったね。   相変わらず下手くそなおかーちゃんです💦
    横向きだもん💦


色んな花火があったけど、おかーちゃんの撮った写真でまともなのがこれくらいで・・💦

      

  

  

  

  

                   

おかーちゃんはラジオ付けてYouTube見ながら部屋の中で鑑賞?しましたよ
寒さには勝たん!!たま~にベランダに出て📷✨。。。


ナッツ君はと言うと・・・・・何処見てんだよ???(^_^;)

怖すぎて・・・・ベランダから1番遠い場所で

  

震えたましたよ(^_^;)     すこ~し、だっこで見たんだけど・・・・・
たぶん、ココで見る花火は最後かと思うので、一緒に見たかったんだけどなぁ(>_<)


今日も実家へ。。。母が用があると言ってたから行ってみたのにな

  

      まぶしっ!!                ダ~ッシュ💨


     

畑の方に・・・・              草取りしてるじーちゃんバックに📷✨


  

 今日も良い天気で気持ち良かったね~    近所を散歩してお花と📷✨
                              不細工~(*^O^*)/ 



さ~今週も頑張ろう~(^_^;)
明日はチョット早出💦帰りが早いから頑張るぞ~