頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

明るいといいね~♪

明るいとこ~んなにナッツ君の顔が綺麗に写ってるね~(*^O^*)/ヤッター

  

土手にあがると、逆光だけどね💦         かわいいじゃないの~♪←親ばか

  


すきっ歯だって愛おしい♡             ダッシュ💨

  

耳が聖子ちゃんカットみたいになって~(*^O^*)/    良い笑顔だ♡←またまた親ばか

  


      なにもないの~?          草むら・・・・クン活中💦

  

もう、おやつ食べたでしょ(^_^;)


いつもの桜の木・・・・・

あ~ぁボケちゃった💦


ホントに明るいのが良いね~(*^O^*)
毎日こうだと良いなぁ。
今日は4時半上がりだったし、この時間良いね~👍
明日は5時半上がり。散歩、始めは良いけど帰りは暗闇だよね~(^_^;)
どんな散歩になるんだろうね~お楽しみに~♪