頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

残念なナッツ君(^_^;)

あちゃ~(>_<)これはこれは何という事でしょう・・・・
ボケ写真ばっかりだ・・・・・・


薄暗くなりかけてたけど、土手に行ってみたんだ。夕焼けがオレンジに
オレンジバックにナッツ君を撮りたかったのになぁ(^_^;)残念!

  

  


    あ!少し良い感じになってるね📷✨   しかし、ナッツ君怒ってる??

  

                     
カメラのストロボが効いてる?

  

あれ?なんで急に綺麗に撮れたのかな???

おかーちゃん謎です、たまたま??


帰りに花屋に寄りました~(*^O^*)/      久し振りだよね、花屋Shot♪

  

                         暗いと何も映え無いよね💦


おかーちゃんのご飯を狙ってきました~(^_^;)

  

たぶん、ミカン🍊見えたんだろうね~          ちゃんと食べたよ♪


明日は6時上がりなんだ・・・・・もっと暗い散歩だよ~ぉ(^_^;)
おまけに今週は6勤だし・・・・あ~ぁ💦って感じ。。
ホントは土曜日用事があったのになぁ~残念(T_T)