頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ハロウィーンな1日?

今日は昨日の雨は上がって、とっても気持ちの良い天気でした(*^O^*)


久しぶりに朝ゆっくりし、朝んぽしました~♪ 
  どてどて~💨土手に向けて走ります~      クンクン

  


おぉ!今日も車がたくさん来てますね~鮎つり?  

  


                     気持ちいいと、よく走りますね(*^O^*)

  


     えへへ~               なでて♡と、寝そべりますよ

  


                      草の道だ~ッシュ💨

  

  

    楽し~♪何度もダッシュ!       かわいい笑顔♡暑いから?だよね~💦          


パン屋芦屋のプレミアム食パンでたまごサンド~

ナッツ君も食パンだけ食べました(^^ゞ

うまうまでしたね~


一応ハロウィンだし~仮装(?)してもらいました(*^O^*)

        

かぶり物嫌いなナッツ君は固まってますよ~💦   表情が固い!


  

撮影グッズ ナッツ君にやられちゃいました💦
昔購入してた PECO のグッズ。年に1度しか出さなくて 大切にしまってたのに・・・
しょうが無い、帽子は回収。コウモリ&ドラキュラはおもちゃにしよ~(^^ゞ
って、もう音が鳴らないので遊ぶの飽きてるナッツ君です(^_^;)


ちなみに おかーちゃんの晩ご飯は ハロウィンを意識して・・・・・・・
南瓜のそぼろ煮(*^O^*)  ←冬至かい!!て突っ込みたいよね~
美味しかったよ~♪




今日はもっと沢山写真撮ったので またの機会に(^^ゞって明日?