頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

朝んぽ🐾と自由散歩💨

お天気だ~ってナッツ君はあさんぽへ出掛けました(*^O^*)


いつもの土手に着くと・・・・            既に暑そうです💦        

  

風も少しあって気持ち良かったんだけどね💦        草のみち~♪

  

    すこ~しダッシュもやった           で、暑いね💦

  

てんとう虫みっけたよ。


大通りに帰って来て~              ここは桜の木の下だよ。

  


お昼からは実家へ 走ります💨           見切れ写真ばっかり💦

  

  

早くお家に入れて~

と、玄関先で待機。。。もうお外は暑いみたいですね💦
でもね~明日は10℃も低い予報(>_<)やっぱり寒くなるのね・・・・
6勤が待ってる、寒いし最悪だ。