頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お家写真・・・(^_^;)

今日は 夕方から雨が降り出しました・・・(>_<)ガーーン
急いで帰ってきて 散歩へ出たら、意外と降って来て 土手散歩諦めた💦
そのまま車に乗って 実家へ~
実家のハウスにて出すもの出して ちょこっと遊んできたが・・・・写真なし(^_^;)


お家写真はナッツ君自由だし あまり良いのがなくてさ~💦

ご飯中。 なに?  


ご飯食べたら おかーちゃん遊んで♡とやって来る。

           でも~近すぎて上手く撮れない。

それに、ナッツ君に右手狙われてるし・・・・


しばらく遊んだら そっと身を引くナッツ君。

で、遠くから・・・・・何その圧💦もっと遊べって?


おかーちゃんのが飯狙ってます💦


またお荷物来た~♡        冬用の洋服だよ(長袖が欲しかったので)

ボクちゃんのかな?気になる気になる(*^O^*)


今日は疲れた~💦昨日休みだったくせに・・・って?
昨日休みだったから疲れたんだよ。。。。(*^O^*)ぎゃはは