頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お留守番のご褒美は?

今日はおかーちゃんお休みでした~(*^O^*)
以前から友達と約束で おでかけ~🚗


その間 ナッツ君は実家にてじーちゃんばーちゃんとお留守番してもらいましたよ。
おかーちゃんがお出かけする前の自由~♪楽しそうに走って飛び跳ねてました。


   

    ほら!飛行犬

  


    しっこもちゃんとするよ

  

   

あまりにも早くておかーちゃんカメラが追いつかない💦へたくそだなぁ・・・

       

  

いっぱい遊べて良かったね♪



今日のメインは↓ここ~♡ パン大好きおかーちゃん9月16日にオープンの「パン屋芦屋」
やっとこさ行けた!(*^O^*)/           もちろん!プレミアムだよね~♡

  

明日の朝が楽しみ~♪ ナッツ君も食べれるね♡


で、もう1つ楽しみは・・・ドブレカーって言うケーキ屋さん♡

 

店主さん フランス・ドバイ・バルセロナの3カ国で計11年間もパティシエとして修行をされてきた方なんですって、すごくないですか~?
店名は英語の「ダブル」をスペイン語で「ドブレ」って発音するようで、
そこに「店主さんの名前のK」と「熊本のK」で ドブレカーらしい。
1番人気のチーズケーキ買ってきた~♡うまうまでしたよ~(*^-^*)

ナッツ君にも見せてみた。←みせただけ??

いやいや、すこ~し食べれましたとさ(*^O^*)お留守番のご褒美だね♡


久しぶりの友達とのお出かけで少しはストレス発散できた(*^O^*)
チョット疲れたけどね💦
あと、業スーによって帰って来た(^^ゞ 業スーも楽しかった~♡


また、ストレス発散にいかなきゃ~ね(*^O^*)