頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

(*^O^*)/やった~!!

行けたよ行けた~♪
ナッツ君 あれから朝んぽに行くことが出来ました~(*^O^*)/
っておかーちゃん次第だよね(^_^;)アハハ


嬉しくって走る走る~💨             元気一杯だね。

  

草の上・・・歩く(^_^;)             朝露ありますけど・・・

  

    テクテク🐾                  土手来たね♡

  

               ん~気持ちよい(*^O^*)/

    草の中・・・・💦            朝日に照らされ何思う?

  

             いつもは通らない所を通ってみた          

  



午後からは自由散歩だよ~     走り回る💨

  


  

何もってるのさ~

     みかんだよ🍊           たべたいのだよ、ボクちゃん。

  

  ガン見した後うまうましましたよ~♪    お土産にも貰ってきたよ♪

今日もいっぱい遊んだね~(*^O^*)
久し振りのおてんとうさんの下で遊べてよかったよ~
また、明日からはお留守番で暗~い散歩になっちゃうしね💦


あ!2,3日はおかーちゃん連休だ!( ^o^)ノやった~
お出かけしたいな~ナッツ君はお留守番・・・・かも???
とりあえず月、火の2日間頑張ろ。