頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

日曜だけ・・・・・朝活?(朝んぽ🐾)

わ~ぉ~ん。来たよ来たよ広~い河川敷。
まだ朝7時過ぎだよ。おかーちゃん頑張りました早起きを💦
ゆっくり寝てたかったけど・・・・何故かいつもより早く起きちゃって
まだ寝よう!と思ったけど、寝れず💦そんな年頃。
ちょこっとブログ巡りして 朝んぽに行こ♡と。。。。


  ナッツ君の喜ぶ顔が見たくって♪

         いっぱ~い あっちにこっちに るんるんるん

  

     ダ~ッシュ💨             クンクン

  

         広くて気持ちいいのか?走り回って~♡

  

    はぁはぁ、疲れて・・・          変な顔(真顔?)

  

  遊具に乗せられちゃった💦      鯉さんいっぱい居るよ~

  

も~暑くなってきたよ。

   舌ながッ!(^^ゞ


アパートに戻り ゆっくりしてると母からの呼び出し📱~
買いものに行きたいと・・・・(^_^;)


ナッツ君は自由散歩も楽しみました~(*^O^*)/

  

  

           この洋服、めくれ上がるのさ💦

  

ん?きにしな~い(*^O^*)


ナッツ君のミディトマトを収穫しました~🍅

   食べれるぞ~♡

同じプランターにバジル。        多肉のセダム系のが大きくなって花が咲いた

       

アロマティカスもモリモリ~

最近多肉放置してたから・・・・(^_^;)夏に枯れさせるかも~💦


さ~また1週間が始まります、おまけにホントに梅雨らしくなるらしいので
テンションダダ下がりです(^_^;)頑張るしかないね・・・・・