頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

夕日色の雲?

今日は、お仕事が定時に終ったので 急いで土手散歩🐾
あまりスッキリして無くて早めに日が落ちそう・・・・


急がなくちゃ~♪夕日に染まった雲が綺麗だったんだけど

    

  ナッツ君の後ろには写ってませんね~💦

  

ほら!ズームしたらちょこっと写ったね。

実際はもっと綺麗な色味してたよ~


草の道でクンクンしたら~            早っ!走り去った・・・(^_^;)

  


あれ?もう暗くなっちゃったね(>_<)




昨日のShotだよ~✨               満面の笑み

  

ダッシュは楽し~♪    

  

疾走感。見切れてるけど・・・(^_^;)


バジル良い香りするでしょ~

またダッシュ~

ん!?もう帰る??嫌まだ帰りませんよ~


と、隣の田んぼへ行ってみた。

変な顔してるね💦


田んぼも楽し~♪

  

ココでは走ってくれなかった💦



変テコな顔でしょ~脚立の上に乗せてみた

困ってますね(*^O^*)高所恐怖症??


以上、昨日の実家でのショット集でした~(*^O^*)ほんとはもっとあるよ。。。


明日はチョイ仕事が遅くなります💦土手散歩もきっと暗いでしょうね
そう言う時は 大通り散歩に変更です。土手は街頭が無く暗いもんね⤵
さ~あと1日頑張れば休みだね。おかーちゃんは2連休。
嬉しいのは嬉しいけど、来週に回してくれた方が・・・・とおもうのです(-_-;)