頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

朝んぽ🐾

今朝、雨が降ってきそうだったので 急いで朝んぽに行きました
8時過ぎだったけどね、出た頃には日が照ってきてとても暑かったです💦
おかーちゃん、読みが外れたですよ。
でも、ナッツ君はごきげんです。(はじめだけ~💦)
                スタコラサッサ💨


               いつもとは違う方の土手散歩へ🐾


            暑くなってきたよ~(^_^;)


      4葉のクローバーみっけ! 今日も良いことあるかなぁ~♪


      いつもの土手へ戻りました~🐾安定の草の道だよ~♡


       こ~んな所ばっかり行くから・・・・・・・

    種(?)いっぱ~い 着いてます(^_^;) チクチクしないのかなぁ??

9時頃帰って来たよ~さ~ご飯だ。おかーちゃんだけ💦
ナッツ君はちゃんと時間には食べましたよ。


チーズonブレッド。この前行ったコストコで買ったチーズを乗せてみた。

チーズがとろ~リ美味しかった。

ナッツ君もパンだけ少しね(^^ゞ。。。


昼までゆっくりしてると 昼過ぎに母から呼び出し💦
実家には行ったもののナッツ君の自由散歩📷✨は無かった( ^o^)ノ
今夜から雨・・・・嫌な時季になりますね(>_<)