頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

行ってきたよ🏡

今日はばーちゃんにあいに行ってきたんだ~
膝の傷は痛痛らしいよ。


そんなことは僕には関係ないさ~ ダッシュで遊べるならね♪

  

     しっこPointまでダ~ッシュ        ココだよ~


      

  お化けでた?              これって飛行犬かなぁ~??
        

  

    ベロンチョ♡           &      ドリル~♡


  

おかーちゃんの後をついて行くよ~♡


着いてった所は・・・・
畑。    ズッキーニが小さな実をつけてた~(*^O^*)

  

10㎝くらいかなぁ~

明日は雨だから大きくなりきれず、腐って行かもね・・・(>_<)
その前に収穫してみる??


おかーちゃん 天気痛持ち💦 明日は雨だから・・・・
朝から薬飲んで仕事に励みましたが、効果が切れ午後から頭が重い。
頑張って、なんとか乗り切ったけど・・・
実家行って早々に帰ってきて お風呂に入ったら少しはマシに
でも 長く座って居られない(-_-;)折角の花土(古!!時代を感じるね💦)なのに~
早々に寝ます。
ストレス、肩こり眼精疲労全部まとめて頭痛に・・・・(>_<)
リラックスしましょ~。。。。