頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

凹む(T_T)

おかーちゃん 今日は凹んだ。これでもかこれでもかと 次から次へと嫌な事があった
嫌な事はナッツ君でいやして貰い 忘れなきゃね。。。


  

   かわいい~                チョット暑い(^^ゞ


  


   テクテク🐾小走りです。

  


からの~  おか~ちゃ~ん♡撫でて。

  


何かしっかりクンクン💦

  

かわいい笑顔いっぱい貰えて おかーちゃんは嬉しい~♪
美味しいもの食べて 睡眠たっぷりとって~ゆっくりしよう♡
おかーちゃん 単純だから こんな感じで回復するの~・・・・・・・かな?(^_^;)



おまけ 久しぶりの猫さんみっけ!

  

ん!?どこ~??ナッツ君は気がつかなかったです💦