頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お休みですか?


お休みですか~?お出かけしないの~??

チョット待ってね、持ち帰りのお仕事してるんで💦

朝ご飯の代わりに

ナッツ地方で老舗のお菓子屋のチーズケーキ。テンション上げるためにスヌーピーの
食べられるシールっていう物を貼ってみた。
・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)なんかイマイチ。ケーキは美味しかったけどね。


はい、行きましたよ~実家(^_^;)アハハ  あちちだったよね~ぇ💦

       

  

じーちゃんの柿(接ぎ木して3年目にやっと出来たらしい)うまうまだったよ~♪


チョット寄り道🐾   木陰散歩だよ~       クンクンが忙しい(*^O^*)

  

テクテク いっぱい歩いたよ~


ココは日が差して暑いよ~           うへぇ、変顔ですね~

  

石の橋渡って・・・

かわいい~♪ 小さい幸せみっけ!

なんか 臭うね

銀杏の木の下でした・・・           これって、銀杏?

  

                      いっぱ~い落ちてたもんね💦
おでかけしようかなぁ~って思ってったけど・・・・・結局諦めた。
暑くてね~ナッツ君には酷かなとおもって(-_-;)
今週じーちゃんがたいした事では無いけど 入院手術することになり
その準備の買いものに出かけたからね💦ナッツ君はじーちゃんとお留守番。。。
暫くはじーちゃんと会えないよ~ナッツ君。