頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

自由だ~ぁ( ^o^)ノ

はい、ナッツ君自由散歩ができました~♪
おかーちゃん 仕事が終って急いでナッツ君を連れて実家へ🚗💨


 やった~僕は自由だ~            右に~

  

    左に~

  

沢山走りますよ~♪


  台風の影響?  風が強くって、こ~んな面白いショットが撮れましたよ~✨

しっぽが踊たね✨

  

                 走る走る~


  

  

いっぱい走ったのに う〇ち出なくって💦

日が落ちて暗くなるまで遊んできたよ。。。。。
やっと出てスッキリして帰って来ました(*^O^*)


おかげで蚊に沢山刺されちゃったおかーちゃんでした(>_<)かゆ~い。