頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

散歩の後は・・・・

お散歩~今日は大通りから責めちゃうよ~行こ♡

  


土手、ボウボウ草刈ってあったよ~♪        見通しがよいね♡

  


ダ~ッシュして・・・・・           あれ、マズイ顔(*^O^*)

  


草の道~ランランラン♪

  

   

シュルシュルPoint!ココは気持ち良い♡


ナッツ以前以前シュルシュルPointも刈ってあった~    ご機嫌だぜ✨

  

  


また草の道に戻って~  だ~ッシュ💨      近すぎた💦

  

この後、小さく「キャン」と💦足が痛かったみたいで

歩けません!と抱っこを催促。。。。

草が刈ったあって、切り口が足に当たったらしい・・・・けがはしてませんでした(^_^;)


家に帰って おかーちゃんのアイスを貰えました~

  

  

散歩後は冷たいのが美味しいね~♡
おかーちゃん なんだか胃がむかついて、スッキリしたのが食べたかった💦
ナッツ君はアイスにロックオンして離れなかったので、お裾分け~


最近台風の影響でまだまだ30℃越えの日中なんです💦朝晩はチョイ肌寒くて
気温差にやられてますよ。夕方風がないと、暑くて。
アイス食べないとやってられません( ^o^)ノ