頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雨の日の過ごし方?

朝から凄い雨、&雷も夜中から何度となく鳴っていました💦


雷 鳴ってます。ん!?ボクちゃん怖いんですけど・・・・・
でもね~ナッツ君おかーちゃんに助けて~って来ないんですよ💦
おかーちゃんを必要としてない💦
じーーーーーーーっと見てますがね、呼んでも来ない。塩対応のナッツ君です。
怖いくせに,我慢してるんですかね?(^_^;)


雨の中 朝1でナッツ君トリミングの予約入れてまして・・・・・
トリミング後 実家にてハウスでのしっこ&う〇ちして帰って来ました(*^O^*)


スッキリしたナッツ君は明日にでも~♡
って、良い写真がなかったのです(^^ゞ
ナッツ君のビフォーアフター見てね♪



大雨の被害がなくホッとしてます。