頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

線状降水帯?

お散歩行けたよ~
すっごい雨が降るっていったけど夕方には晴れた☀
昼間はすっごい雨&雷まで鳴ってたので ナッツ君怖がってるかもしれないと
心配してた💦ビビりションしてないかなぁ・・・とかね。
心配は何のその、お利口さんでした(^^ゞ
こんな時に,ペットカメラほし~なと。。。


    

       土手まで💨


今日の土手は、道も乾いてて熱くなく風もあって気持ち良かったんだけどね~

  


 ナッツ君のナッツ君のシュルシュルPointも草刈ってあった~♡  

  

       

  

    たのし~♪                 おかーちゃんもやる?


  

   でも、ボクちゃんちょっと暑い💦        はぁはぁ💦

  

         休憩ね。草の上がやっぱり、気持ち良い♡


帰り道の花屋さんです。ハイビスカス     ↓これもハイビスカス?

     

休憩休憩💦

あの~今日休憩多くないですか??(*^O^*)


日が変わる頃からまた凄い雨って予報出てたけど、降ってないなぁ~
明日の朝(今日になってしまったけど💦)警戒注意報でてた・・・
ナッツ君 トリミング予約してんだけど、行けるかな?
って言うか、そんなときに出入りしたくないおかーちゃんです(^_^;)


 夕飯に酎ハイ飲んで、さっきまで落ちてた・・・・・💦
んで、頭が回らないよ(>_<)
ダメだなぁ~おかーちゃん(T_T)反省。