頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雨の合間に(*^O^*)

今日は時折もの凄い雨が!!ゲリラ豪雨みたいでした~
夕方散歩は諦めてた・・・・(^_^;)
でもね、実家に用がありナッツ君はハウスに用を足しに
と、思ってたら 晴れたよ~☀良かった(*^O^*)


少しだけ、庭散歩楽しみました♪          ブルブル~♪

  

べぇ~(^_^;)

ん?

ちょこっと水溜まりが有るためリード付きで

   自由には出来なかった💦


出したら出したら   「帰ろ♡」

早く開けて~♡

と車の所にスタンバイしてま~す(^_^;)


と、アパートに帰ったら ポツポツ大粒の雨が降ってきましたよ、セーフでした。
明日も明後日も雨らしい・・・・結構降るらしいよ💦
明日はレインコート着てさんぽしよ~ね(T_T)