頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ドリカムの日✨

七夕ですね~✨7月7日
今日はDREAMS COME TRUE 夢は叶うって事で 
アーティストDREAMS COME TRUEの日に日本記念日協会に認定されました。
ドリカム大好きだし~良い日になると良いな。ってもうすぐ終わる・・・


ナッツ君には良い日だったかな?
いつもとは違う道を通ってみた~クンクン   ココハ何処?

  

近くに放置?ブルーベリーが沢山実ってた!

おいしそ~


土手に着いたときにはもうハァハァ💦

あ!草が刈ってある♪

ここ滑ってもいい?

しばらく休憩してました(*^O^*)

あ~暑いね💦

   

歩いてたかと思ったら・・・    僕はここで~す(^_^;) 勝手に休憩しない💦

ナッツ君のシュルシュルPointは・・・・

草 刈ってなかった💦

良いのか悪いのか

     

ひっくり返って遊んでましたよ~(*^O^*)

風があって気持ち良~い

ナッツ君の夢は叶うかな?