頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

アフターは落ち武者スタイル(^^ゞ

今日は雨の予報でしたが 蝉の声で起きるくらいの晴れだった☀(*^O^*)
途中は曇ったりしたが、雨は降りませんでした~♪
九州南部は昨日とうって変わって 梅雨明け したんだって~💦
なっつ地方は南部ではないらしい・・・北部?天気予報は南部の方が近いのになぁ(^_^;)


と、言うことで ナッツ君実家へ🚗💨

ポーズとってる?

どう?かっこいいでしょ?


久しぶりに 自由~♡     そう暑くもなく、駆け回っていました(*^O^*)

  

  


どう、おかーちゃん見てて♡         ジャ~~~ンプ💨飛行犬?

  

  

落ち武者君(*^m^*)プププ・・・


夕方は もちろん土手へ🐾            風が気持ち良い♡

  

  

今日の土手散歩はシュルシュル出来なかった💦
先客(階段に座る男女の2人)がありナッツ君警戒して近寄らなかったです(^_^;)
デート?お邪魔したら悪いからね。。。。。


昨日買ったコストコのプリン

ねっとりしてて美味しかった♪

カラメルもうチョット苦くてもΟK!かな(*^O^*)

ボクちゃんも食べたい。

カラメル無しでね(*^-^*)♡