頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

七夕なのに~💦

朝から雷ゴ~ロゴロ。あさんぽはお預けでよかった~出てれば大雨に遭う羽目に・・
ナッツ君は怖くて逃げ回ってました💦おかーちゃんが抱っこしててもブルブル。
30分ぐらいで雷は治まってくれたので良かったけどね。。


今日は実家に「七夕まんじゅう」作りに行ったのに・・・・
母が作らないと、却下されました⤵「昨日作るので早めに来てね」って行ったじゃん(T_T)
ナッツ君も同行だし 自由堪能する~??
    あ”ぢ~い”~~~~         しっこしたら速部屋に帰るという💦

  

    朝の雨は何処行った?         だからか~ぁ蒸し蒸し半端ないね💦


アパートに帰る前に 木陰のある記念日の所で チョッコ🐾 

  

良かった~ここで う〇ちでました~( ^o^)ノ

暑いとう〇ちでにくくなるのかな?特異体質なナッツ君ですね。。



夕方は もちろん土手へ🐾 ↓凄く暑そうな顔💦   そんなことないよ。

  

   えへへ♡

     

                       ズルシュルシュルです~(^_^;)

     

土手は 南風の風が強くて・・・明日はまた大雨らしいので(-_-;)
風があって気持ち良かったんだけどな、おかーちゃんは。


頂いたメロンを切ってみた。甘くて美味しい~(*^O^*)

ナッツ君に狙われてますね💦

ちゃ~んとナッツ君には あるんだから~♪
    ガン見!!                瞬殺でした(^^ゞ

  

タッパーにまだまだいっぱいあるし~ナッツ君食べすぎに注意だよね。
でもね、実はおかーちゃんあまりメロン好きじゃないんだなぁ⤵(^_^;)
少しで良い、いっぱいは要らないって感じだよ。。。
少しずつやっつけます( ^o^)ノ


雨って言うけど、今だ雨降ってなさそ~💦雨雲レーダーさん当たんないね(-_-)