頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雨、降る降る 詐欺!?(^_^;)

降ってるところは降ってるんだろうけど、ナッツ地方殆ど降ってません💦
夜中に降ってたみたいですが、朝は風が強くて 朝露さえ付いてなかったですよ。


いかめしい顔のナッツ君🐾             土手に着けば♪

       

    今日は風が強いね~            フウセンカズラの種みっけ。

  

                        中の種かわいいんだよ~♡
 近くの公園にて  木の下が好き💦           ベロンチョ

  

木陰はいいね~ 

駐車場も堪能                  やっぱり木の下💦

  


昨日のメロンを使って~ヒエヒエデザートを✨ヨーグルトムースメロンジュレかけ~

   僕も~♡

                      
夕んぽは 球磨川の上流に出来た 公園(?)へ💨
とっても良いところで早くに来れば良かった~( ^o^)ノ
キャンプも出来るし 人気の場所らしい・・・・知らなかったよ(^_^;)

  

              走り回ってあそんでま~す♪

  

今日は 雨の影響で人が居なかったからよかったよ~

  

球磨川の水量は多くて色も濁ってて 天気も曇りだったので あまり映え無いけどね

  

川にも降りれるし~ ナッツ君は水の流れる音が大きくて(水量が多くて)怖がってた

  

                    河原でやってみた↑おかーちゃん以外と出来た

  

芝生も湿ってて 気持ち良いらしい・・・・(^_^;)

↓ここは土手になってるところ(斜面だよ)。斜面は匍匐前進(*^O^*)

  

新しい散歩場所を見つけて良い気分だね~♡ ナッツ君も楽しそうだったしね♪
雨が降らないで良かったね~今夜も夜中から激しい雨って言ってるけど・・・・
どうなんだろ??県北だけかなぁ~??降れば降ったで嫌なんだけどね💦
けどね~今日は蒸し暑さが半端なかったよ~(T_T)
あすはお天気どうかなぁ~??