頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お天気だったので・・・・・(-_-;)

あさんぽは 欠かさず🐾
お天気だったので あち~い(^_^;)

  

             でも、写真綺麗に撮れるね✨

  

お水はた~くさん飲んでね♡ 

  


久し振りのお天気で ナッツ君も雨のストレスが溜まってそう(?)なので
ランチしに行こうと🚗💨
車で1時間ほどの所に(*^O^*)/
丁度11時頃に着いたので ワクワクしながら・・・・・・あれ??
しまってる(^_^;) 店休日じゃないよね?それとも、もう閉まった??


せっかく来たから 写真だけでも💦 ハワイアンカフェだったみたい。

     

こんな所なら、

曇りぐらいの方がいいのかなぁ~?? 芝、人工みたいだね💦あちちだもんね。。


近くのコンビニでご飯買い込んで近くの公園(?)へ💨

  

木陰に🚗止めて、ご飯(^_^;)          ↓怖い怖い💦早く帰ろう。。。

  

ここでは少し散歩して退散しました~暑かったしね。
昔、先代犬と一緒に来たことがあったのだけど、こんな所だったかな?って
広~いところなので 場所がイマイチで💦おかーちゃんの記憶も曖昧さ~
子どもが遊べるような 遊具もあったのにな・・・???


で、アイス食べにカインズへ。
  はい、入れられました(^_^;)  大人しくず~っと座ってました♪

  

子犬見せたら 「く~ん く~ん」と一緒に遊びたいと💦それは無理さ(^_^;)


ミニソフト 少しだけね。             あ!隠れすぎ💦

  

うまうまでした~♪
 
おまけ。ナッツ君にロックオン!!

ナッツ君は気がついてなかったです(*^O^*)/


夕んぽもしっかり🐾                この上目が好き♡

  


久々のシュルシュル~               背中滑り~💦

  

楽しんでますね♪それとも、背中かゆい?


    だ~っしゅ💨               かわいい~♡

  

   水分補給は大切

     


ね。

今日もいっぱい遊んだね~♪ 
ドッグカフェはまた今度チャレンジしようね~(^_^;)


明日はまた雨らしいよ、夜中から雨が降るっぽい💦七夕なのになぁ~