頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

調子悪い・・・・ついに!?(>_<)

お散歩Shot📷✨すくな~い(^_^;)


だって~とうとう遂に!って感じです💦
おかーちゃんデジカメ言うことを聞いてくれません(>_<)
給料日だったし、家電屋さんに行こうかなぁ~?って思ったけど・・・
ナッツ君が待ってる~お散歩が先だ(*^O^*)

   

斜めってるナッツ君(*^O^*)

📷のタイミングが合わないな・・・・・


花屋さんでも。

あれ?タイミング・・・・・何してるとこ?(^_^;)


出ました~今日も?

はい、抱っこして~♡


土手、草ボーボーだったのに少しだけ綺麗に刈ってあったよ。

スッキリしていいね~♪

雨が降るとあっという間に伸びるよね~草。。。。
今夜からまた雨・・・・しょうが無いよね、梅雨だもん(T_T)


おかーちゃん事ですが 今日は目の調子悪ッ!
黄砂、PM2.5のせいかもしれない。喉もイガイガするし
目ヤニ出まくり~💦
中国さ~ん、どうにかしてくださ~い(>_<)
あ!ペキニーズって中国原産(^^ゞ  って、どうでもいいっか。