頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

遂に!📷✨

くつろぎナッツ君(*^O^*)
何かお悩み中?それとも・・・・
おかーちゃんボクちゃんにかまって。なのか?


ジーーーーーーーーーーーー


チョット寄せてみた(*^O^*) おすましナッツ君 かわゆいです。

今日は1日雨で・・・・・しっこ&う〇ちしに実家に行ったけど
実家でも 寝てばっかり💦
今日は散歩に連れて行かないの~?って思ってるかもね(^^ゞスマヌ。


遂におかーちゃんCameraを買ったのでした~✨
色々悩んだあげく CanonのPowerShot SX620HS ってやつ。色はホワイト。
ホワイトって書いてあるけど、シルバーっぽい。
いままで、PanasonicのLUMIXだったので 今度も同じシリーズでって思ってたけど
意外と大きくなっててお値段も結構する。
おかーちゃん的にはお値段が1ばんのネックでした~💦今回のは3万(←これでも清水の舞台から飛び降りる覚悟)でおつりがあったよ~。
大きさも重要でした、大きいのは邪魔になるし殆どナッツ君しか撮らないので・・・💦
色も黒は・・・・重たく感じて💦
晴れたらお外でナッツ君を撮ってみよ~(*^O^*)
明日も雨だし、夕方は雨も上がって散歩出来るかな?楽しみ~♪