頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

全力散歩💨

見てください、この全力疾走! しっこ溜まってたのかなぁ~(*^O^*)

雨上がりでもへっちゃら~♪

走る走る💦

クンクン第一しっこPoint

花屋を一応のぞき見

土手に着いたよ。

シュルシュルhは出来ないよ~💦

     ↑すっごいヘンな顔だね~ぇ(^_^;)

  

          向こうから来るお姉さんに釘付け(^^ゞ
                  そんなに見なくても・・・・・


紫陽花が雨に濡れていい感じだった~雨が似合うね。

            他のはもう枯れたり・・・・花の命は短い💦
朝から雨で、づ~っと小雨だったけどね、やっと夕方には雨も上がり散歩が出来るように
なった~(*^O^*)レインコート着なくて済んだね~♡でもね、家に帰って ソッコー
お風呂でしたよ(^_^;)お腹からドロドロ~足短いとこうなるよね💦


明日は天気良さそう~また暫くは雨は降らないみたい 梅雨だけどね💦
で、来週の土日は雨らしい・・・・土日に雨降るの止めて~(>_<)