頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

良かった~♡

散歩行けたよ~良かった良かった(*^O^*)
朝から雨で夕方には晴れてきて散歩が出来るまで回復しました~♪
夕日が眩しくても嬉しいね。


   

   何かが気になる・・・          第一しっこPoint!


  

     ねっ、楽しいね♪            土手は最高だよ♡


  

エッ!?シュルシュル出来ないの・・・・    ダッシュではなく、テクテク🐾
    だって~濡れちゃうじゃん(^_^;)


ぬん!


土手の紫陽花も咲き始めました~

まだまだ、これから色んな種類が咲きますよ。


おかーちゃんの多肉ちゃん(放置気味💦)にも、花が咲きそうです(*^O^*)

黄色で可愛い~咲くのが楽しみだな~♡

今日はナッツ君少なめだったね~ぇ(^_^;)
最近、前から言ってたけど、デジカメがヤバイ!バッテリーが膨らんできたよ(>_<)
爆発しないよね~???
デジカメ。色々考えるよ・・・・・・貧乏だし、高価なのは買えない。
う~ん、困った。