頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ダ〇ソーレインコート初!

さて此処はどこでしょ~?

ん?なにいってるんだ おかーちゃん!じーちゃん家だよ。
レインコート着せられたナッツ君 チョイ不満顔(^_^;)
用があって実家へ・・・・
小雨の降る中自由に走り回ってますよ~♡

        


     ハウスで♡            間違い探し的なShot(*^O^*)

       

             この後、う〇ちだしてすっきり~


走って移動💨母屋へ・・・・・

  


    飛び跳ねてます💦              近すぎ~(^_^;)

  


  

ダ〇ソーのレインコートにあってるでしょ♡  

え?もう帰るの??

母屋へ入ろうとしないナッツ君。今日は何も貰えないと感づいたか・・・・(*^O^*)
小雨の中でも走ったり跳んだりしたかったんだね~元気が余ってるのか?
朝は、「おえぇ~おえぇ~」とおかーちゃんの手を取ったくせに~(^_^;)
元気が1ばん!だね。


皆既月食のスーパームーンも見られない(T_T)
朝方から通勤時ごろスッゴい雨が降るらしい・・・・・・
パンツは裾をからげて通勤しなきゃ、足元はクロックスかな(>_<)
夕方は回復する?それなら許しちゃうけど(^_^;)