頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

チョットだけ明るい散歩&ボケ写真💦

今日は すこ~しだけ明るい散歩が出来ました(*^O^*)/
少しずつ少しずつ~明るくなってくる良いね♪


風は冷たかったけど・・・・ナッツ君はダッシュ💨で元気いっぱい。

   おかげでおかーちゃんも寒くなかったよ

と、この後ポッケに入れてたデジカメ📷落っことしちゃった💦
でも、傷が付いただけで ちゃ~んと撮れてました(*^O^*)


落っことしたから・・・・・??ボケてるのは???と思ったんです。  

  

いや、おかーちゃんの腕不足でしょ!とナッツ君も不満顔ですね~(^_^;)アハハ


スッカリ ピカピカのお世話になる時間になりました

  

しっかり2回出して すっきりのナッツ君
さ~もう少し歩いて帰ろ(*^o^*)


明日は ハードワークだぞ・・・・・(>_<)チョット早めに出勤しようかなぁ~