頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雨降ってきたので・・・・💨

夕方から ちいさな雨が・・・・
今日は土手散歩を選んだナッツ君、急いで散歩です💨

ブレブレ~


雨がすこ~し激しくなって来ました・・・

走れ走れ~💨

  

はい、スッキリした後です💦  これで心置きなく散歩終了できますね(^_^;)


後も、小走り散歩🐾     あ~楽しかった♪と思ってる?


帰りに貰って来た ハッサク? これな~んだ?   クンクン近すぎます(^^ゞ

  

もうチョット置いてから食べようね~♡
柑橘系だ~い好き おかーちゃんとナッツ君です(*^O^*)/


明日も天気はあまり良くないみたい。早く明るい散歩したいね~