頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

欲しいものがあるのかな??

さ~散歩だよ🐾
と、今日はナッツ君はどちらへ・・・・・
   ブルッと!                    急いで急いで~

  


 はい、コンビニへ(^_^;)      敷地を横断して土手まで💦

  なぜ、コンビニへ?  欲しいものがあったのかなぁ~?見つめてます(^_^;)


土手へ~                   可愛い顔♪

  


     久し振りの?ブレてない良い顔Shot📷✨(*^O^*)/


明るくなって来たし、シュルシュルも出来るね~♪    

  

  難しい顔してるなぁ~(^^ゞ          ぎゃお~!!


からの~ダッシュ💨            はい、ブレました💦

  

ダッシュ後のデン!なでて♡

大通りに戻る頃には 暗いね💦

木の下の落ち葉カサカサ楽し♪


帰って来て・・・・・

もうご飯?

いやいや、まだだよ~(^^ゞ いっぱい走ってお腹空いたのかな?
って言うか 最近ナッツ君重くなったような気がする(>_<)
抱っこッすると  ん!?と思う。。。
おかーちゃんと一緒に減量しようか~?


今日は疲れた・・・・・今週もあと2日頑張ろうね。。。。