頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ナッツ君のひなまつり🎎

ひな祭りとは?ナッツ君には 関係ないみたいね(^_^;)
仕事終わりに実家に行きました~「ちらし寿司作ったからとりに来て♡」と
母から。。。。。。
実はおかーちゃんお昼にもちらし寿司食べたんだけど・・・・(^^ゞアハハ



ついでにナッツ君も連れて🚗💨
自由散歩してきたよ~♡

  

  

すっごい写真だ~!!

跳びはね感 半端ない(*^O^*)


  

自由って楽しいね~♪


アパートに帰ってきてもらって来たちらしを食べた~
ナッツ君もお裾分け?           木枯らし紋次郎か?

  

かいわれをもぐもぐするんですが、ベッドにペッ!(^_^;)

口に合わなかったみたいです(^^ゞ

スヌーピーのひな人形もどき~お菓子のパッケージですよ。
健やかなナッツ君の成長を願って。って?


ってかさ~デジカメ使えたよ、なんでだ?ふつ~にメモリーに入ったよ💦
カメラも気まぐれなんだね(^_^;)
んじゃ~もうちょっと頑張ってもらお~\(*^O^*)/