頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

も~ダメなのかな??(>_<)

今日は寒かった~(>_<)ブルブル~
昨日は暑かったのに・・・・
こんな気温差体がついて行かないよ~💦そんなお年頃のおかーちゃんです(^_^;)


寒くても 元気一杯ナッツ君ですよ~♪
土手までの道ダッシュします💨      あれ?ちょうどおかーちゃんの陰に💦

  

  

土手♡ しっこTime               土手の途中を下りる・・・・


と、ここまでデジカメ📷。これ以上何故か撮せなくなった・・・・・
メモリー不足って!あれ?おかーちゃんメモリーPCに移したんだけどなぁ
もう、本当にダメなのかもしれないなぁ~(>_<)
だましだまし使ってきた。今までありがと~なのか??



大好きなシュルシュル♡携帯で📷✨

     

        

  

ダッシュして~戻ってくる♡         で、近すぎ💦

なぁ~におかーちゃん??


近くのペットショップ、今日は開いてた。

ヨーキーとトイプー。寝てたんだけどナッツ君の気配に気がついて起きて来た。
ナッツ君遊びたくて、く~んく~んって💦遊べませんから~(^_^;)
ガラス越しにごたいめ~ん。トイプーちゃんも気にしてる♡




疲れちゃったよ~💦
明日もハードな1日かもね。。。。。。。
頑張るぞ( ^_^)ノ