頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

何がある?

今日の散歩は小雨の降る中土手に行ってきました(^_^;)
初めは良かったのですが、だんだん激しくなって来たので う〇ち1回出したら
引っ返してきました(*^O^*)
もっと散歩したいのさ~              仏頂面ですね(^_^;)

  


帰り道の最近のお気に入りスポット?


      

階段でのぞき込むのが???        覗き禁止です(> m <)pp
この後、階段を上りダメだよ~と言うと飛び降りた!3段いっぺんに(-_-;)
また、顔から地面と仲良しになるかと思いましたが、なんとか無事でしたよ💦


今日届きました~クッキー型です!意外と大きくてビックリ!!


ナッツ君うまうまと勘違いしてるかな?
まだ食べれないよ~💦
綺麗に焼けると良いな~頑張ろ♪


明日は休み♡さ~てなにしようかなぁ~♪