頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日はなんの日?

今日は実家へ・・・・


はい、いつもの自由散歩    堪能です(*^-^*)♡


  

  

水溜まりなんてへっちゃら~

朝まで降ってた雨により 水溜まりが・・・・へっちゃらです、脚が濡れても💦(-_-;)


やっと、植えることが出来ました~♡さ~て何でしょうか(*^O^*)

  

ハウスに移動させて~            ナッツ君も興味津々。もう食べれる?
                           もう少し待ってね♡
実家へ行った理由は~父の誕生日でした。
母が食べたいと言った「鶴屋まんじゅう」を買って(←何故 母のリクエスト?)
ケーキ🎂代わりの「モロゾフプリン」買って(モロゾフプリン写真無い💦)

行ってきた(*^O^*)

こんなんだけど、喜んでくれたよ(^^ゞ


ナッツ君もまんじゅうもプリンもお裾分け貰ってました(^^ゞ

プリンついてますけど~??

  

  

   

いっぱい遊んで~               ん!まだついてる(*^m^*)                      

ぎゃ~お

出っ歯みたいに見えてるけど・・・

だって~ペロペロ出来ないんだよ、そこは(-_-;)


ダイソーに300円だけどスヌーピーの

洗濯ネットがあったので、思わず買っちゃった💦


今日はパンかぶり💦 乃が美 並んで買ってきたのに・・・・・
お友達からも なういでしょ 貰った。
こ~んなに食べれるのか(^^ゞ        食べ比べしました🍴

  

                      乃が美        ナウいでしょ
乃が美 耳まで柔らかく、生地が甘くて美味しかったよ~
ナウいでしょ 生地は柔らかいんだけど耳が硬かった、チョイ塩味も感じた
一緒に食べなければ わかんないよね~
ナウいでしょは 高級食パンブームの火付け役ベーカリープロデューサー岸本拓也さんの
手がけたパン屋です。全国に面白い名前で展開されてますよね。
まさか~ナッツ地方にこんなの出来るなんて!って感じです(*^O^*)
自分では買ったことが無い💦貰って食べるだけ~


乃が美は並んでも買って食べるよ♡高級食パンブームでは1番好きかな~(*^O^*)