頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

復活!?

じゃ~ん!デジカメが電源入りました~(*^O^*)
画面は黒くて斜線がいっぱいだけど、一応写せた。
で、UPしてみると  こ~んな(^_^;)


   

昨夜はこんな感じでしたが


今日の散歩もダメ元で・・・

     

     

意外と綺麗に撮れてるね!♪


ご飯後 最近甘えてくる&暴れるクン💦

   

おかーちゃんの手を甘噛み~意外と痛いけどね・・・(^_^;)

   

                        ↑これなんか良いね♡添い寝。


デジカメさん、復活ありがと~感謝感激です(^^ゞ
バッテリーとカードが入るところの蓋は壊れて無いけど・・
もうチョット、辛抱してみよう。電気屋さんにいって吟味してからね💦
高価なのは買えないから~
良いの見たら良いのが欲しくなるんだろうなぁ~💦