頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

気に入らない💢

最近 日が落ちるのが早いため 散歩が不完全燃焼気味なナッツ君です💦
  ↓写真見て貰えば解りますよね~不細工顔(^_^;)

  

  

   エヘ

      

       

  

↑ダッシュは大好き~♡笑顔だ!
ほとんどムス~っとしてるね(^^ゞ


もう1つ、お気に召さない物が・・・・・
↓おかーちゃん手作り簡易簡易ベッドです。日曜日に作った。
 段ボールをチョコッとカットして 切り口にクラフトテープを貼ったものです♪
おかーちゃん的には 「良い感じ♡」と思ってたんですが・・・・・
1回も入ってくれません(;_;) 
初めての物が怖いんだよね~それは分かるけど もう何日も経ってるよ💦
なんだろ?どうして?座り心地が悪いのか?ふわふわが良いのかなぁ~?

あす、新しいベッド買う予定にしてます。ふわふわ買ってきます!
気に入って貰えるかな~(*^O^*)