頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

草むら禁止~散歩🐾

え~~~!!どうして?

ぶれぶれナッツ君です(-_-;)


  

進行方向の左がナッツ君の大好きな草むら~斜面
右側は紫陽花の花壇。
ナッツ君は右見て、こっちじゃ無いよ・・・・
左を見てあっちが良いなぁ~💦


散歩も終盤、不細工ナッツ君。

草むらに行けなかったのをおこってるのかな?


アパートの玄関の前でも!

ぎゃ(>_<)完全に怒ってるよ・・・・歯ですぎ~(*^O^*)


怒った顔も可愛いナッツ君でした!(*^-^*)♡


昨日の背中の赤みは消えていました。一安心。おかーちゃんがひっかきすぎた??
しっぽの奴は・・・ちょっと様子見。傷口?は塞がってきたみたいなので。
おかーちゃん、新年度になるので、体勢も変わり仕事の休みが取れなくて・・・
ハードワークは続くし💦
ここの所毎日帰りが遅いし・・・実家の父には頼めないし・・・・
もう、ちょっと待ってて(>_<)ダニでは無いことを祈るしか。




おまけ。
今日のご褒美は デコポン!

食いつきが良い!うまうまだもんね~♡

  

出っ張りのあるお皿(早食い防止)にしてるんだけど・・・・・瞬殺!(^_^;)