頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ショック!

今日も雨・・・・それもショック。
しかし、今日は志村けんさんの訃報にビックリしました
ファンって言うわけではないけど、TVで良く見かけていたので
ショックですね~まだ70歳だったって言うから、両親よりも若いし。。。。
ご冥福をお祈りいたします。
さっき、県内でも、14人目の感染者が出た、終わるどころか
ますますコロナってやつは・・・・一体なんなんだ??(>_<)
終息は益々遠のく?
自分で自分を守る事が大切だね。甘く見てると・・・・
手洗い、うがい、換気 大切だよね。
おかーちゃんも万全を尽くす、ナッツ君の為にも(^^ゞ


今日の散歩🐾

  

雨、レインコート嫌いなのでテンションイマイチ💦  ↑見てくれない


  

なんだか、浮かない顔だなぁ~        シュルシュルPointに着きました
                        雨なのにするつもり??(>_<) 


  

どうせ、風呂場直行だし・・・・  あれ?滑らない、滑れない💦出来ないと
                  「く~ん」と泣いてました(^^ゞ
ナッツ君のショックだね。


で、1番のショックは↓これ        

背中が赤くなってる!!  

と↓これ!!!

しっぽの途中に血が固まってた!!

まさか・・・・・ダニ?(>_<)ショック~~~~!!
もう、草むら禁止だ~!!!
明日、病院に行けるかな??行けないのもショック!


ショックがいっぱい重なった日。なんだか、気が重い⤵⤵(-_-)